SSブログ

お料理武露具 焼き鮭 ハムとトマトのサラダ [料理関連]

 焼き鮭です。焼いた直後は、おや、匂いがおかしい、と思ったんですが、焼き終わったら、普通の匂いに戻りました。あれなんだったんでしょう。もちろん味もいつもと一緒でした。

 ハムとトマトのサラダですが、いつものサラダにハムを追加したやつです。どのご家庭にもある失敗パターンだと思うんですけど、ちょっと大きめの食材にハムの三個パックが隠れてしまって、賞味期限ギリギリで発掘されるやつを、今日やりました。

 ちなみになにに隠れていたかというと、でっかいチーズの袋です。お徳用ですからね、でっかいんです。それの下敷きになっていた。

 さてハムを発掘したわけですが、ただかじってもよかった。そのまま食べてもおいしいわけですから。でもせっかくサラダ作る予定だし、混ぜちゃおうかなと。

 味ですが、思ったより、普通でした。ハムの味と、サラダの味が、それぞれ独立していて、本当にただ合わせただけなんです。はっはっは、だいたいの料理なんてそんなもんですよー。たまに化学反応みたいにおいしくなるやつがあるぐらいで(あらゆる料理に対する風評被害)

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。