SSブログ

お料理武露具 スパゲティ サラダ 味噌汁 [料理関連]

 ははっ、またこの組み合わせなんだ。

 はい、私は、スパゲティが大好きです。麺類全般が好きなんです。たまんねぇなぁ。

 でもそれだけだと、健康に悪いこともわかっているため、サラダと味噌汁をつけたすわけですね。

 サラダも、いつものやつ。キャベツ、トマト、きゅうり。

 味噌汁は、ナスと大根とわかめ。

 栄養素的には、意外に悪くないですね。まぁたぶん、スパゲティ単品で塩分とりすぎって判定になるんでしょうけど。

 
 久々に季節の話しますけど、ちょいちょい温かくなってきましたね。もう朝も夜も暖房つかってないですし。一週間前はまだ使ってたような気もするんですけど、季節の移り変わりも一瞬ですよ。だってもう三月ですもんねぇ。一年間が三か月も過ぎてしまった。

 はい、時間を考えるのはよそう。

 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。