SSブログ

お料理武露具 ちょっとだけ揚げ物 サラダ 味噌汁  [料理関連]

 はい、みなさん知っている通り、最近の私は胃もたれを起こしやすくなっています。

 となれば、当然揚げ物の数を減らさなきゃいけないわけで。少ししか揚げませんでした。

 つい食べちゃいますからね、たくさん揚げると。

 ハムカツと、あと安売りしていた鶏肉を揚げています。

 サラダは、いつものやつ。ただ大きいトマトじゃなくて、今日はミニトマトになっています。栄養素的にはなにも変わらずと。

 味噌汁は、豆腐とじゃがいも。

 なんか牛丼屋とかの定食っぽいですね。これ何度もつぶやいてきた気がする。でも、ほら、独身男性が食べたいものなんて、だいたいああいうメニューに収束するんですよ。

 たまに煮物とか作りますけど、あれも野菜を簡単に摂取できるから作るんですし。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。