SSブログ

お料理武露具 かつ丼 サラダ サンドウィッチ [料理関連]

 かつ丼です。本当は普通にカツを揚げてそのまま食べる予定だったんですが、なぜ想像以上に豚の臭みが強くて、煮込まないと厳しいことに気づきまして、急きょ丼にしました。

 なんでこんなに臭みが強かったんでしょうねぇ。初めてかもしれない。揚げ物でこんな臭みを感じるのって。不思議な感じでした。

 ちなみにかつ丼化は成功しました。

 サラダですが、いつものやつです。トマトきゅうりキャベツ。

 サンドウィッチは、シーチキンでした。こちらは明日の朝食べるやつを今のうちに作ったやつなので、がっつり食べていません。あくまで一枚だけ。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。