SSブログ

お料理武露具 レタス(ぷいぷいぷいぷい) [料理関連]

 モルカーって、レタスが好物だったじゃないですか。だからレタス食べたんです。

 え、他に食べなかったのかって?

 はい、今日は胃を休める日です。夜ぐらい控えておこうかなって。というのもですね、最近「これ以上食べたら、胃もたれするな」っていうのがわかるようになってきまして。いやなスキルだなぁ、これ。

 とにかく、この胃袋の境界線みたいなものを感じたら、おとなしく小食で終わらせて寝るわけですね。


 ぷいぷいといえば、モルカー終わっちゃいましたね。私アニメはアマゾンプライムで見ているので、リアルタイムで追うことってほとんどなかったんですよ。それをリアルタイムで追ったもんなぁ。おもしろかった、モルカー。ああいうのもっと増えてほしい。


 あともう一つ、私SSブログで書いてるんですけど、あんまりアクセス数気にしてなかったんですよ。それでなんかふと他のブログってどうなのかって思って調べたんですけど、そもそも管理会社がソニーじゃなくなってから、どうやら人が離れたっぽいです。はい、過疎ってるんですね、ここ。

 いやぁ、もしかしたら、SSブログ、そう遠くないうちに潰れるかもしれないですねぇ。いまのうちに移転先を考えておいたほうがいいかもしれない。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。