SSブログ

お料理武露具 シャケ サラダ 鶏肉の塩焼き [料理関連]

 シャケは、普通に焼いて、レモンで食べました。おいしかったです。

 サラダは、キャベツとレタスの組み合わせです。葉物野菜パレード。おいしい。最近甘いお菓子を食べているような気分になります。

 鶏肉の塩焼きですが、いわゆるもも肉を塩だけで焼いたやつです。皮の部分がパリっとして、すごくよかった。やっぱ塩だけでも十分おいしいですね。

 私はレモンをよく使うんですが、最近指のササクレが減りました。以前は毎日のように一つぐらいササクレが出る生活だったんですが、レモン汁を使ってビタミンCを摂取するようになってから、すっかりおさまってきましたね。

 人間って、やっぱ栄養素のバランス考えないとダメなんですね。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。