SSブログ

お料理武露具 そば トーストにチョコレートクリームぬった [料理関連]

 材料の種類はいつもの田舎そばです。ただし今回はネギがいいやつでした。

 地元の農家が直接仕入れてくれるお店があるんですけど、そこで買ったやつがとにかくおいしかったんです。お値段はいつもとあんまり変わらなかったんですが、めちゃくちゃ新鮮でした。

 なんでそばって、ネギの品質でこんなに味が変わるんでしょうね。それなりのネギを使うと、それなりのスープにしかならないんですよ。でもいいネギ使うと、いいスープになりますもんね。

 
 あとおやつっていうか、ソバだけだと腹が減ってしまって、トーストも食べています。チョコレートクリーム最強!

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。