SSブログ

お料理武露具 おでんっぽいやつ [料理関連]

 なんでおでんっぽいのかというとですね、おでんの具材を使って、その他野菜と一緒に煮込んだからですね。汁も別におでんではなくて、それっぽい昆布ダシとか日本酒とかかつお節とか入れて、とりあえず煮込んだやつです。

 いわゆる賞味期限の切れそうなやつをまとめて煮込むんだ日ですね。

 味は、普通です。いろいろ煮込んだ味がします。上品ではないですが、栄養素を感じる味でした。

 そういえば、最近ようやく胃が治って、ようやくコーヒーを普通に飲めるようになりました。胃が痛かったときは、コーヒー飲めなくなってましたからね。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。