SSブログ

お料理武露具 マクドナルドのハンバーガー(KACと連動した) [料理関連]

 あれ書いてから、マクドナルドいってきたんですよね。自分でも笑ってしまいました。

 いやでも、スマイル0円は注文してないですよ。というか、スマイル0円やったことある人いるんですか。見たことないし、聞いたことないんですよ。でもいるにはいるんでしょうねぇ、国民はたくさんいますから。

 そういえば、以前も書いたような気がするんですけど、マクドナルドって、モバイルオーダーが便利です。さっき買いに行ったときも、モバイルオーダーで注文する人が半分ぐらいでした。結構浸透してるんですね。

 わからない人向けに説明すると、マクドナルド専用アプリで直接注文できるんですよ。だからわざわざ注文窓口にいかなくていい。

 これ、地味にストレスが軽減されます。聞き間違いとか、ざわざわうるさい店内で大声出して注文するみたいなのから解放されますから。

 おそらく店側も、モバイルオーダーのほうが楽なんじゃないかな。

 いまの時期だと、新型コロナもあるから、みんな店の外で待ってるんですよ。モバイルオーダーで注文しておいて、自分の番号が電光掲示板に表示されたら店内に入る。

 すごい時代になりましたね。こういう小さなところに、テクノロジーを感じます。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。