SSブログ

お料理武露具 マックの新発売の辛チーとトリチを食べてみた [料理関連]

 広告に負けてしまって、つい買ってきてしまいました。

 なおマックの店内は、いつも以上の満員ですよ。私と同じく広告に敗北した人たちが、みんな新発売のやつを買っていました。とかいって、店内販売よりドライブスルーのほうが凄まじい行列でした。国道にずらりと車が並んでいるのは壮観でしたね。

 さて、肝心の味ですが、まずトリチから。こちら本当にパテが三つになったチーズバーガーで、味に変化がありません。もしコストパフォーマンスを優先する人がいたら、普通にチーズバーガー三つ買ったほうがいいかもしれません。もちろん新しいもの好きの人は、ぜひ買いましょう。注意点としましては、見た目以上にボリュームがあるので、これ一つで満腹に近づきます。やっぱりパテ三つと、チーズ三枚は強烈です。

 辛チーですが、こちらは新規性ありました。チーズのところに辛い成分を織り込んだみたいですね。あと唐辛子の輪っかっぽいやつも入っていて、これがおいしかったです。といっても、私は辛いのそこまで得意ではないので、一掴みだけ食べて、残りは家族にあげました。ちなみに家族は辛いの得意なので、こんなのぜんぜん辛くないそうです。辛いものって、得意と不得意の差が激しいですよね。

 最近のマクドナルドは、モバイルオーダーといって、スマートフォンで注文すると、カウンターでのやりとりをショートカットできるんですよ。これがすごく便利で、お店に到着する100m手前ぐらいで注文しておくと、お店に到着して一分ぐらいで受け取りができます。土日みたいな混んでいる日でも、時間と距離を調整すると、このようにストレスなく受け取りができるので、すごくおすすめです。

 
 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。

 


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。