SSブログ

お料理武露具 またもやサバの塩焼き あとひじきの煮物 食後はヨーグルトとバナナ [料理関連]

 いやー、大人になると、焼き魚のうまみが体にしみるんですよ。学生時代は、こんなに魚食べないで、肉ばっかり食べてたんですけど、なんででしょうね。

 しかも最近はレモン汁にハマっていますからね、それとの相性も抜群です。

 他になにを食べたかというと、ひじきの煮物ですが、こちらは惣菜コーナーで買ってきたやつですね。大豆とひじきはあっさりとした味付けながら、深みがあっていいです。

 あとは、食後にヨーグルトとバナナも食べています。

 なんかやたらと健康的ですね。こういう食生活をしていたら、きっと胃腸も楽だし、血管も綺麗になるんでしょうなぁ。

 とはいえ、こんなのが珍しいんであって、普段はもっとアレなものばっかり食べているので、たまには健康的っていうことでよろしくおねがいします。

 気温が明らかに下がってきましたし、そろそろ鍋食べたいなーなんて。

 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。