SSブログ

お料理武露具 らーめん餃子ライス [料理関連]

 らーめんなんですけど、今回はインスタントラーメンですね。日清のとんこつしょうゆラーメン。こいつがですね、黒油なんちゃらってやつがついてるんですけどこれが臭かった。臭いけどうまい。困った。。。。

 いわゆるとんこつ臭がツーンってくるんですよ。でもそれを我慢して食べると、お店のラーメンぐらいうまいんです。本当に困りました。

 せっかくだから、かつおぶしを追加で投入したら、まるきり魚介とんこつラーメンの味になりました。


 餃子は冷凍のやつですね。最近はレモンをかけるのが自分のなかの流行りですから、餃子にもレモンかけました。結構合いますよ。たぶん人によっては普通にしょうゆ使うよってなるでしょうけど。

 ライスはそのままだと思いきや、じつは麦飯です。なんかうまいんですよ、給食みたいで。

 今思い返すと、給食本当においしかったですね。とくにカレーライス。大人になってから、あの毎日給食食べられたの最高だったなって思っています。

 
 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。