SSブログ

お料理武露具 焼いたパンにチョコレートとナッツをのせた [料理関連]

 いつもならチョコレートしかぬってないんですけど、ナッツが安売りしていたので追加でのせてみました。よく明治のチョコレートのお菓子なんかで、ナッツと組み合わせてるやつあるじゃないですか。ああいう味になるんじゃないかなーって。

 いや本当にそのままの味でした。チョコレートペーストに香ばしいナッツの味と歯ごたえが加わって、お菓子みたいな味になったんです。

 この手のノリと勢いでやった調理が見た目通りの味になるのって逆に珍しいので、なんか新鮮でした。

 
 さて体重計に乗ったお話なんですけど、完全な平行線になりましたね。朝起きて体重はかると、100グラムすら減らなくなったんです。まぁ増えないだけいいのかもしれないんですけど、ここのところ雨続きだったせいで、ポケモンgoをやる距離が減ったせいかもしれません。

 なんか梅雨みたいですもんね、ここのところの天気って。

 もうちょい天気がよくなるといいんですが。

 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。