SSブログ

お料理武露具 本日免許の更新にいっていたので、マクドナルド [料理関連]

 免許の更新ですよ。大変だった。暑かった。しかも整理券配っていて、入場制限かかっているので、外のテントで待ってなきゃいけなかったんです。コロナよりも熱中症でアウトになるやろって誰もが思うなかでの更新でした。

 だから食事はマクドナルドですませました。千葉は幕張と流山に免許センターがありまして、私がいったのは幕張の免許センター。そこならいろいろ食事処はあるんですけど、ポケモンgoをついでにやる関係からマクドナルドになりました。

 食べたのはビッグマックセットですね。いろいろ無難です。

 味はもちろん無難においしいですよ。そりゃファストフードってそういうものですから。

 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。