SSブログ

お料理武露具 餃子 サラダ トースト [料理関連]

 餃子は冷凍です。サラダは袋詰めのやつです。トーストは普通に焼いてチョコレートたっぷり!

 えー、というわけで、本日は手抜きメニューです。

 いいじゃない、手抜きでも! というのがこのお料理武露具スタイルなのは、何度も語ってきたことですね。

 ちなみに餃子ですが、ポッカレモンかけて食べたらかなりうまかったです。やっぱり私はレモン汁好きなんですね。

 サラダはさすがにマヨネーズ使いました。以前サラダにレモン汁かけて大変なことになりましたからね、そのあたりは学習済みですよ。あれは本当にすっぱかった。。。。

 トーストですが、本当は食べる予定なかったんですけど、買ったばかりのオーブントースター使いたくて、つい焼いてしまいました。やっぱり新品で新型は火力が高くて安定してますね、すぐ焼ける。


 ちなみに食べ合わせはあまり考えないタイプなので、全部一緒に食べています。おいしかった。

 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。