SSブログ

お料理武露具 新しいオーブントースター届いたんで、ホットドッグ作った [料理関連]

 そう、新しいオーブントースターが届いたんですよ。といっても、いつも使っていた象印のやつの、バージョンアップバージョンなので、ユーザーインターフェースは全部一緒。以前よりも、本体のサイズは小さくなったけど、一度に焼ける量は変化してないっていうやつですね。

 いやー、火力が高すぎて、ワクワクしてきました。なので、一段階火力下げて使っています。最初調子こいて最大火力でやったら、普通に焦げましたからね。

 というわけでホットドッグです。一般的なホットドッグって、もしかしたら普通に長いソーセージをはさむだけなのかもしれないんですが、というか私も普段はそうしているんですが、今回は新しいオーブントースターを試すために、あえてホットドッグを焼きました。

 パンにウインナーはさんで、チーズ振って、焼くと。

 いやー、最高でした。

 チーズを口にふくんだときに「おや、なんで俺はダイエットのことを忘れたんだ?」と冷静になったんですが、新しいオーブントースターが届いたうれしさで、実質ゼロカロリーになりました。

 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。