SSブログ

お料理武露具 なんかちょっと夜間の気温さがってきたから、久々に揚げ物やった [料理関連]

 からあげと、ナスのてんぷらですね。

 使った材料と手順は、過去にやったやつと一緒です。まぁ揚げ物やって、毎回材料と手順変わる人なんていないでしょうね。もしかしたら、プロの料理人のレシピなんかを参考にして、試してみることはあるかもしれませんが。

 しかし本当に夜の気温下がってきましたね。たしかに日中は暑いんですが、かといって35度オーバーの日って、ごく短い期間だけだった気もします。というか、今年が冷夏なのか、それとも35度オーバーが連発した例年が異常気象なのか、知りたいところですね。

 なんかもう今年の夏が終わったようなこと書いていますが、まだまだ30度オーバーの日は続くわけですから、油断しないで熱中症対策していきましょう。

 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。