SSブログ

お料理武露具 ハンバーグ [料理関連]

 定番のハンバーグ。材料も一緒です。最近は牛豚合いびきですね。ずっと前は豚オンリーでした。どっちのほうがおいしいかっていうと困りますね。どっちもよさがあるかなぁ。あとは合う調味料の違いですかね。

 私はずっと前からレモンはまり気味なんですけど、この牛豚合いびきだと合わないんですよね。なんかハンバーグの脂と肉の臭みが強化されてしまう。本当に不思議です。

 大根おろし組み合わせるといいんですけど、今日は冷蔵庫に大根なくってですね、普通にしょうゆかけて食べました。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。