SSブログ

お料理武露具 おいなりさん カップラーメン 惣菜パン [料理関連]

 おいなりさんなんですけどね、冷や飯が溜まってきたので、それを一気に消化するために作りました。中身には紅ショウガも入っています。おいなりさんの甘みと、紅ショウガのぴりっとした感じがマッチして最高。

 カップラーメンは、おいなりさんのお供に。ちなみに豚キムチ味です。定番ですね。

 惣菜パンは、もらったやつですね。ソーセージとチーズのやつ。たぶん全国でも売ってる定番のやつかなぁ。

 全部組み合わせると、ものすごくジャンクな感じの味わいです。ふと思ったんですが、おいなりさんって、古風なファストフードなんでしょうか。たしか寿司と立ち食いソバって、江戸時代ぐらいのファストフードって話をどこかで聞いたことがあるようなないような。

 おいなりさんも寿司の一種のはずですから、ファストフードなのかなぁって。まぁそこまでこだわってるわけじゃなくて、本当にふと思っただけですが。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。