SSブログ

お料理武露具 ケンタッキーフライドチキン マロンドのパン 今川焼 [料理関連]

 はい、今日はテイクアウトでした。いかにも千葉駅で買えそうなラインナップですね。

 千葉駅はすごい!

 地元民による地元の宣伝が終わったところで、内容に触れていくんですが、まぁ内容もクソもないですよね、全部ファストフードだし。

 と思ったんですが、マロンドのパンっていうか、チェーン店タイプのパン屋さんもファストフードに入れていいんでしょうか。わからない。でもマロンドはおいしいから、どんなジャンルでも問題なし。だっておいしいから(二度目)

 今川焼は、おやつかなぁ。私はこしあんとクリームが好きでして。

 
 うん、書くことがなくなった。だって今日作ってないもんねー。

 というわけで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。