SSブログ

お料理武露具 餃子 ラーメン チャーハン [料理関連]

 はい、久々のラーメンセットコースです。餃子は冷凍のやつで、ラーメンはチルドタイプのやつで、チャーハンは野菜室の片隅に残っていた切れ端とかを適当に炒めました。

 ラーメンは味噌。具材はキャベツ・もやし・豚肉です。野菜部分は、油を使わないで、塩だけ振っています。

 チャーハンは、ごぼう・にんじん・たまご・鶏肉です。鶏肉はちょっとしか入ってないですね。あくまで余ったやつなので。

 やっぱこれ、おいしい組み合わせですね。ラーメン屋って、本当に罪づくりなセットを作りますよ。

 私は、お酒を飲まないから、まだギリギリ健康状態を維持できているような気がします。もしこれでアルコール大好き人間だったら、健康ステータス大変なことになってた気がしますね。

 
 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。