SSブログ

お料理武露具 ウーバーイーツ使ってみた あと豚汁は自分で作った [料理関連]

 これまで出前館使ってたんですけど、割引使いたいがためにウーバー利用してみました。

 いやー、申し訳ないけど、マッピングのデータベースがいまいちなんじゃないかなぁって。出前館のときだと、自宅の住所を直打ちするだけで、そのまま普通に届いたんですよ。でもウーバーの場合、そもそも住所を直打ちしても、該当する場所がないらしくて、いろいろ難儀しました。

 我が家、いわゆる新興住宅地にあるんですよね。だから宅配便頼んでも、最初に利用する業者だと道に迷うっていうか、番地の部分が地図に載ってないんですよ。なんですけど、ウーバーの場合、まさか住所の直打ちすら弾かれるっていうのは、ちょっと困りました。

 番地のところを何度入力しても、弾かれてしまって、大雑把な市区町村の部分までしか入れられないんです。だから結局、配達してくれる人に、メッセージ送って、道を誘導しなきゃいけなかったと。

 今後改善してくれるなら、また使う機会があるかもしれませんが、もし次に利用するときに番地の入力が弾かれるようなら、今後は出前館一択でしょうねぇ。

 ああそうそう、なにを注文したかといえば、ウェンディーズファーストキッチンです。結構おいしかったですよ。ファストフードにしてはちょっとお高めでしたけど。

 
 さて汁ものは自分で作っています。豚汁ですね。こちらは安定しておいしかったです。ちょっと味噌入れすぎて味が濃くなったのがアレでしたが。材料はニンジン、ジャガイモ、豚肉、長ネギです。

 豚汁は作るのが簡単でおいしいから好き。

 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。