SSブログ

集英社ダッシュエックスの一次通った  [ライトノベル新人賞・投稿関連]

 やっぱり2020年の下半期に書いたやつは、普通に一次通過しますね。よかった、よかった。

 2020年の上半期に書いたやつは、情けないことにコロナのせいでスケジュールもメンタルも乱れたので、あんまりよくないものを書いてしまったので、ちょっと不本意な結果に終わってしまったので。

 とにかく、下半期に書いたやつが本番ってことでよろしくおねがいします。

 さて、どんな内容を書いたんだと思う人もいるかもしれないで、ちらっと触れておくと、異能力を使って、化け物退治をする話ですね。ベタじゃんと思うかもしれませんが、ちょいちょい工夫というか、オリジナリティはあるので、あとは完成度次第で二次以降進めるかどうか決まってくるでしょう。

 
 もう何度も書いたことですが、プロデビューしたいっすねー。

 なお下半期ですが、他の賞にもぼちぼち出してあるので、そっちも一次通過してくれるといいなぁと思いながら、また新しい公募原稿に打ち込もうと思います。

 
 おまけですが、来月の半ばぐらいに、新作のweb小説投稿します。女子校を舞台にした日常系小説です。笑いあり涙ありのハートフルなやつなので、楽しみに待っていてください。

 もちろんMRAFも継続していくので、同時連載って形になりますね。まぁなんとかなるでしょう。新作のほうも一週間に一度の更新なので。

 こんな感じで、この記事おわりでーす。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。