SSブログ

漫画読むにも小説読むにも、電子書籍便利じゃよ、マジで [アニメ・漫画・ライトノベル]

 ここのところ、公募小説を書きながら、ひたすら電子書籍を読みまくっていたんですね。いやぁ、もう紙の本に戻れないですね。ついさっき紙の本読んでみようと思ったんですが、なんかもうページめくるのめんどくさくて。おかしい、こんなはずじゃなかったのに。今月に入って買った本は、全部電子書籍です。っていうか、今年買った本で紙のやつって、一冊だけじゃないかな。

 電子書籍をあれこれ物色していて思ったんですが、あんなに作品ってあるんですね。いやそりゃそうなんですが、これまではグーグル先生に欲しい作品名を直接打ち込んで探していたので、電子書籍の販売ページから「なんかおもしろいやつないかなー」って、ひたすら中身をチェックしていく流れを体験したら、脳が爆発しました。

 あれ、なんかもっと、細かい検索条件とかつけられないですかね。そうすれば探しやすくなるんですけど。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。