SSブログ

お料理武露具 スパゲティとウインナー [料理関連]

 一緒に食べることはあったんですが、混ぜることってあんまりなかったんで、試しにやってみました。

 いや、たぶん、スパゲティナポリタンだと、普通に混ざるパターンってあったような気もするんですよ。

 でもいわゆるミートソースに混ぜてないかなぁって。ここまで書いておいて、ふと気づいたんですが、もしかしてミートソースのミートって肉のことだから、ウインナーではなくても、肉は普通に混ざってますね。

 食べ終わってから気づく、このおもしろさ。

 でもいいんです。ミートソースの中にウインナーを混ぜたことはなかったので。

 で、その結果なんですが、それぞれの味が独立してしまっていて、あと一つなにか足りなかったですね。それで脳内でいろいろ考えたんですが、おそらくチーズが足りなかったんだろうなぁって。でもチーズを足すと、実質ピザなので、なるほどピザって料理としての最適解でもあるんだなぁと思いました。

 ああそうそう、スパゲティはインスタントのやつだし、ウインナーもただ茹でただけなので、お手軽でしたね。


 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。