SSブログ

お料理武露具 まさかのまさか、ピザハット公式ツイッターの「ぐっとこだわり4」無料クーポン当たった [料理関連]

 事前に大事なことを説明しておくと、プレゼントキャンペーンは、大手の公式企画しか参加しませんよ。みなさんも、リツイートでプレゼントみたいなやつは、お堅い企業の公式キャンペーンだけにしましょう。最近よくあった、どこぞの馬の骨がやる「リツイートで現金配る」とかいうふざけた企画は、ことごとく詐欺ですから、騙されないように。

 さてピザハットの無料クーポンですが、ぐっとこだわり4、という品目ですね。マルゲリータ、シュリンプのシーフード、イベリコ豚、てりやきチキン、の四種類が組み合わさったお得なやつです。

 マルゲリータは、普段私も食べまくっているやつで、安定したチーズとバジルの味ですね。シュリンプのシーフードは、エビがいい味だったんですが、もうちょい具材を乗せてほしかったなぁ。イベリコ豚は肉が肉として機能していておいしかったです。てりやきチキンもあまくておいしかったです。

 本来なら2900円のやつを、無料で食べられるのは、かなり気分がいいですね。

 いや本当に。普段もピザハットのピザ好きなんですけど、抽選で当たったピザはマジでいつも以上にうまく感じます。いやぁ人間の味覚って都合よくできてるなぁ。

 こんな感じで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。