SSブログ

お料理武露具 本日口内炎がひどくて、牛乳とプリンとヨーグルトでした [料理関連]

 いやー、まさか食べるのが苦痛になるレベルで口内炎になるとは思わなかったです。生まれて初めてかもしれないですね。なんかこう、右の歯茎と頬のあたりに、ボコって大きいやつが二つもあったんですよ。

 どれぐらい痛いかっていうと、寝返り打っているときに、その圧力で痛くなって目が覚めるレベルでした。

 これを描いているときは、かなり楽になったんですが、それでもやっぱり固形物食べるとつらいですね。さすがに安眠はできそうですが、それにしてもまさか口内炎で食事を控えるとは思いもしなかったです。


 ちなみに牛乳の銘柄ですが、メグミルクですね。あれ甘くておいしいんですよ。いわゆる冷蔵ケースの下段にある安売りのやつより、ややお高めなんですけど、そのぶん味がいい。普段は、下段の安売りのやつをガブガブ飲んでいるんですが、今日は口内炎ということもあって、いいやつにしました。

 ただしプリンとヨーグルトは下段のやつですね。一パック三個入りのやつ。あれも甘くておいしいですもんね。

 
 明日には、固形物食べられるぐらいには回復してるといいなぁ。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。