SSブログ

GAの一次通ってた っていうタイトル二回目ですね。前回は色々あれでしたが、今回はどうなんだろう [ライトノベル新人賞・投稿関連]

 ツイッターでつぶやいたとおり、GAの一次通過していました。

 今回はファンタジー作品を投稿した関係から、どのつぶやきが私の作品なのかいまいちわかりません。もちろん一次通過だとつぶやかれていない可能性もあるため、二次通過つぶやきに注目したいと思います。

 二次通過したらいいなぁ。いやむしろ、そろそろプロデビューしたいっすね。もう結構書いてきたので、そろそろ結果が実ってほしいころ。

 さて、どんな作品を書いたのかっていうと、通過タイトルリストにのっているように、ファンタジー世界の職人を描いたやつです。まぁ大商人とかいいつつ普通に冒険しているんですが。しかも勇者だって出てくるし、なんかドラゴンも出てくるし、うーん、二次通るのかこれ。

 とにかく通過したことを、喜んでいますが、今月末締め切りの角川つばさ文庫に出したいので、間に合うようにがんばりましょう。

 本当は八月はファンタジア文庫向けのアイデア練っていて、なんならプロットも書き終わったんですけど、なにか天から発想が降ってきまして、ここらで一度児童文学に作品送ってみようかなぁと思いまして、急きょ新しい原稿に取り組むことにしました。

 ファンタジアは、まぁ間に合えば。っていうか、さすがに間に合わないだろうなぁ。。。。

 うん、いいんです。児童文学のほうがスラスラとアイデア浮かんできたので、きっとそういう天運だったんでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。