SSブログ

お料理武露具 納豆と味噌汁 [料理関連]

 ヘルシーオブヘルシーって感じですね。両方とも大豆料理。

 みそ汁の具は、やはり家庭菜園で収穫したナスです。シンプルにおいしい。

 納豆は、定番のおかめ納豆です。定番っておいしいですよね。私は、納豆好きなんですよ。おそらく納豆が苦手な人は、とことん苦手だと思うんです。匂いがダメかもしれないし、ねばねばするのがダメかもしれませんね。

 ちなみに体重減ってきました。昨晩も、なんだかんだ野菜中心のヘルシーな料理を食べたので(豚肉の入った野菜炒めだけど、豚肉の量は控えめだった)、それとポケモンgoを合わせると、順調に体重減りますね。

 あとは筋肉を維持しながらが理想なんですが、うまくいくかどうか。

 このまま十キロぐらい減ってくれれば、以前のサイズに戻るはずなので、いつものジーパンはけるはず。

 っていうか、アイスクリーム食べまくったら十キロ太るって、恐ろしいデザートですねぇ。。。なんでこんなに太るんでしょう、アイスクリームって。

 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。