SSブログ

お料理武露具 鮭の塩焼き ほうれんそうのおひたし 肉じゃが [料理関連]

 こうやってお料理武露具を描くようになってから、あらためて俺の食習慣って、だいたい同じものを食べてるなと思いました。

 いやぁ、鮭もほうれんそうも肉じゃがも、全部過去に書いたやつだもんね。作り方に関しては過去の武露具を参考にしてくれみたいなパターンが増えてきた。

 でもまぁ、俺の書いてやるやつは、武露具だから、これでいいんだよ。だってレシピを紹介したいわけじゃないし。



 というわけで、最近恒例の日記いこう。新人賞用の原稿、ようやく90ページをこえた。これは初稿じゃなくて、推敲だね。予定だと125ページぐらいまで進むつもり。思ったよりいいペースだから、もしかしたら安心していいのかもしれない。

 この武露具をアップロードしてから、もうちょいページを進めていきますが、はてこいつを書き終わったら、次はなにを書こうか。というか、どの賞に出そうか、だね。

 そのときに決めよう。今は目の前の原稿に集中だ。

 というわけで、本日のお料理武露具おわりでーす。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。