SSブログ

お料理武露具 ウインナーを焼いてマヨネーズとケチャップつける [料理関連]

 表題通りでした。たとえ手間がかからなくても気にせず書くからお料理武露具なわけで今後ともよろしくお願いします。

 
 でもこれだけだと寂しいので、なんか一文追加しようと思います。

 マヨネーズとケチャップって、優れた保存食なわけですよ。まぁもちろん主要成分が油なので、肥満やら栄養バランスの問題から適量が望ましいというのはあります。

 しかしそれでも実質タマゴとトマト摂取できるんですから、やっぱりすごいと思うわけです。なお「実質〇〇だからお得」みたいな広告に気を付けましょう。とくに携帯電話関連のキャッチコピーには。実質〇〇とかいいながら、ぜんぜん実質じゃねーよ、みたいなやつもよくありますから。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。