SSブログ

割れた爪って、洋服の生地とか、ハンカチにひっかかるよね [雑記]

 このあとアップロードする「お料理武露具」でも登場する「ほうれん草」を茹でている間が暇なんだな。だからテーマを設定しない雑記を書こうと思った。めっちゃ短くなると思う。ってわけで今思いついたから、爪の話をしよう。

 爪ってさ、気づいたら割れてることない? 俺はあるんだよ。だいたいどこかにぶつけたら地面に落とした茶碗みたいにギザギザに割れるわけだよ。

 で、そのギザギザに割れた爪で、かゆくなった鼻の下をかこうと思ったら、ノコギリで削ったみたいにゴリっと傷がついて痛い思いをするわけさ。

 しかもそれが睡眠中に発生すると、ゴリっとした痛みで目を覚ますんだよ。

 はい、今朝のことですね。

 というわけで、みなさんも爪は定期的に切って、割れたところを放置しないようにしましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。