SSブログ

お料理武露具 ラーメン 自分で作った野菜炒めとチャーシューと煮卵をのせた [料理関連]

 今日はですね、墓掃除いってきて、ちょっと疲れたので、昨晩のうちに仕込んでおいたラーメンを作りました。

 チャーシューと煮卵は、昨晩作ったやつですね。今回は意図せずに低温調理っぽくなったので、ちょっとひやっとしたんですが、でも煮込む時間がすごく長かったので、問題はなかったです。

 野菜炒めは、もやしとキャベツ。これは冷蔵庫の余っていた野菜の在庫整理でもあります。

 ラーメンは、ふつうのチルド製品です。今回はダシにこだわったので、ちょっとおいしかったです。でもこだわりすぎたせいで、ラーメンっていうより、味噌汁っぽい味になりました。いやおいしいからいいんですけど。

 
 こんな感じで、本日のお料理武露具おしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。