SSブログ

お料理武露具 手羽元とトマトを煮込んでみた [料理関連]

 とくにレシピを見たわけじゃなくて、手羽元とトマトって相性よさそうだなぁと思いまして、煮込んでみました。

 今回はオリーブオイルが手元にあるので、まずは手羽元とニンニクを軽く炒めてから、トマトを投入して、じっくりことこと煮込んでみました。味付けは塩とコンソメですね。

 珍しく日本酒とダシの素を使わないで、洋風に味を近づけたわけですが、ワインがないため中途半端でした。でも決してまずいわけではなくて、むしろ結構おいしかったですよ。

 こんなところで、本日のお料理武露具はおしまいです。またねー。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。