SSブログ

久々に他の話題。まずはカクヨムコンテストで落選した話から [ライトノベル新人賞・投稿関連]

 そもそもなんで最近はお料理武露具ばっかりだったんだっていうと、公募で時間がギリギリだったというのが大きい。でもそれが落ち着いてきたので、またしばらくお料理武露具以外のやつも書いていこうかなと。

 さて、カクヨムコンはアカンかったですね。ツイッターやカクヨムの近況ノートでも触れましたが、いやぁファミ通の編集さんならeスポーツものいけるやろって思ってたんですが、そうはならなかったですねぇ。どういうことかというと、日本のレインボーシックスシージだとファミ通が詳しく記事を書いてるんですよ。だからワンちゃんあるのでは、って期待したんですが、そうはならなかったです。

 MRAFっていう作品の長さから考えて、もしかしたらもっとフォロワーや☆の数を増やしてくれみたいな願望もありけりなんでしょうか。なんにせよ、この作品はシンプルに好きなので書き続けますが。

 いやぁ、編集さんに評価されなくとも、それでも書き続けたい楽しい作品っていうのも、自分のなかじゃ珍しいですね。損切する判断は速い方だと思っているんですが、それでも楽しいという感情が上回っているので。

 って感じで、今後ともMRAFをよろしくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。