SSブログ

集英社ダッシュエックスは三次で落ちてもうた [ライトノベル新人賞・投稿関連]

 あと一歩先へ進めませんなぁ。評価シートも届いていたので、拝見しました。

 もちろん評価シートの内容はネットに公開してはいけないので、さらりと触れておくと、あともうちょっとな感じですね。構成や描写の感覚は、やっぱりこの路線で磨いていけば問題ないっていうのがわかったので、あとは設定やキャラなんかの面ですよ。

 さて、今年は電撃出さない予定だったんですが、どーしようかなぁ。というか今から電撃出そうとするとスケジュールがすさまじいことになりますもんね。悩むなぁ。でも今回のダッシュエックス三次落ちで、2019年に投稿した作品は全滅したことになるから、今年は一つでも試行回数を増やすために、投稿先は増やしたいですよねぇ。

 とにかく今書いてる原稿を仕上げてから、悩むことにしましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。