SSブログ

レインボーシックスシージのプロリーグ、今期も始まった [eスポーツ]

 シージのプロリーグ、すでに一週目が終わりました。おおむね予測通り、ほんのちょっときっかけがあれば、まだまだ順位が変動するぐらい各チームの実力が拮抗しています。

 現時点の目測ならCAGが本命でしょう。

 野良連合はもし課題をクリアできなければ二位通過も危ういかもしれません。

 FAVは相変わらず面白いし、後半の調子次第では一位通過だってありえます。

 GUTは本体である野良連合に迫る勢いなので、もしかしたらプロリーグでも倒してしまうかもしれません。ちなみに別の大会では野良連合を倒しているので、もしかしたら現時点の実力でも彼らが上回っているかもしれませんね。

 その他DNG・USG・吉本・LBXもそれぞれ長所を持っているため、今後の展開によっては上位争いに食い込んでくる可能性はいくらでもあります。それぐらい今期のシージのプロリーグは面白いわけですよ。

 そんなわけで、もし興味がわいた人がいたら、シージのプロリーグを見ましょう。生配信だけではなく、過去動画もあるため、時間が空いたときに見るのもいいですよ。


 なお二月になったらリーグオブレジェンドのプロリーグも開催するため、それについても書き始めるので、よろしくお願いします。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。